スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北熊@東平尾


島系本店を出たあと我が心のラーメンスイッチがいきなりONに。

もう一軒行きてぇ…。


よせばいいのに昼休みにラーメン屋のはしご。ならば以前からの宿題麺の北熊へ。

着いたら家族連れがズラリならんでる。こりゃああきらめるかなぁと思いきや、お一人様どうぞと並んでいる家族連れの行列の横をスルスルとすり抜けすんなり席へ。

初めてのラーメン屋なのでデフォルトのラーメンを頼む。

支那そば北熊味700円

クリーミーなスープに黄色いたまご麺のような少し縮れた柔らか麺。

これはこれで美味いじゃないの!とあっという間に完食。

島系本店のあとだったからかとても優しい感じのラーメンで…。

でもちと食い過ぎじゃ…。
スポンサーサイト
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。