スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行徳家@野間


日本人でよかったー!!


行徳家の期間限定ラーメン“味噌納豆ラーメン”注文してから厨房からふんわりと納豆臭が(笑)


くせぇ♪


行徳家の新麺開発努力には毎度毎度頭が下がります。焦がし煎餅醤油ラーメン、塩レモンラーメンと来て出た!!味噌納豆ラーメン(笑)旨い!楽しい!あざーっす!

さてラーメンですが。これまたビジュアルが行徳家っぽさが出て何とも盛り付けが美しい。スープは味噌50納豆50としっかり納豆が主張する。納豆苦手な人はおそらく匂いでやられそうな程スープからしっかり納豆の味も匂いもする。すごいなぁ。

刻んだ玉ねぎやキクラゲがたくさん入ってて食感がいいし。麺もチャーシューも旨い!

これは個人的にかなり好きだな。イロモノ扱いで怖いもの見たさの注文だったけど撤回しまーす。




日本人でよかった!!
ごちそうさまでした。

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。