スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多だるまネクスト@志免

□DARUMA NEXT DOOR(ダルマネクストドアー)

略してダルネクです。以後よろしく。


博多だるまネクスト
daruma0729 (1)


福岡ルクル内にある博多だるまネクスト。元々は山頭火が入っていた場所にあります。だるまがネクストなドアーを開けたのが7/15のことでした。基本的なメニュー構成は“白”“黒”“赤”の3種類。白が従来のだるまの一杯。黒がマー油入り。赤が自家製ラー油入り。夏季限定で自家製ラー油の冷やし中華(750円)を提供中。従来のだるまの白は置いておいて。黒いとと赤いとがネクストな部分なんでしょうか?だるまのラーメンを食べるのは約4年ぶり、原点回帰でまずは“白”をカタで注文した。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。