

黒門@遠賀

□博多どんぶりFESTIVAL 

秋の食の大イベント“博多どんぶりFESTIVAL”が始まります。

2011y10m29d_104348765.jpg

福岡食文化史上初の大どんぶりイベント!

福岡で旬なあのお店が!あの老舗が!あんな店やこんな店や!普段どんぶりとは無縁のあんなお店まで!

約150店舗が期間限定のオリジナル博多どんぶりを提供する“博多どんぶりフェスティバル”お楽しみあれ。


現在、鋭意準備中。イベントまでTOPはどんぶり情報を掲載しまーす。




~閑話休題~


黒門へ。

最近、もっぱらここばっかり食べている気がします。

黒門@遠賀
黒門1025 (1)


ラーメンとおにぎりを2つ

黒門1025

この日は良かった。芳醇なトンコツ風味の柔らかいスープ。パチパチと肌理の細かい脂のリングがいつもより一層美しいこんな日は“当りの日”なのです。スープがうめー!うめー!と言い続けてきましたが最近は麺の凄さをジワジワと震撼する日々なのです。地味に支えてる!2012年は黒門の麺のような男になりたい!

白くて細くて影で支える頼れる男に!

2011年10月29日現在、真逆です!



ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
