スポンサーサイト


ナンバーワン@長浜


さーて今日は突然のお祝いパーティー。
場所は市内某所で23時から…。

真黒な馬のオブジェのエントランスを抜けて・・と。


と書くと怪しいけどなんて事はなくて、今日最終日だった福岡チャンピオンカップで悲願のG1初勝利をあげた飯山選手と飲み。

4回目のG1優出(優勝戦出場のこと)で初勝利。ほんとにおめでとう。

今日平和島でレースが終わった斉藤選手も羽田からバタバタと帰福して合流。

先日行ってちょっぴりお気に入りのMitsubati(ミツバチ)へ。

100万円(偽札)入りのご祝儀を手に微妙な顔の飯山選手と遠近法が間違ってるんじゃ!?と思うほど顔がデカい斉藤選手。

飲んだらラーメンということで長浜へ。
やっぱり福岡チャンピオンカップで1番になったなら縁起を担いでやっぱりココやろ。

ナンバーワン!


「あら?飯山くんやないね?」と飯山選手に気付いた大将。今日のG1を見に来てたんだとかで、大将入れての深夜の競艇談義。

自分で書いたサインを手に楽しそうな飯山選手。博多G1Vという右上の字を書いてる時が嬉しそうだったのが印象的。しかし今日の12Rで取った750万はデカい。1枠から先マイで一気に勝利した飯山選手は明らかにいい流れに乗ってる。このままいい流れで年末の賞金王に乗れるようにがんばれー。

酔っ払ってナンバーワンの味は全く覚えてませーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
