スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一蘭@那ノ川


天然とんこつラーメン専門店っちゃなんね?(笑)
以前日記で酷評した一蘭を再訪問

完全に上からの殿様経営だったオペレーションを再度確認。なんだかんだ言って気になるんですよ(笑)

今日は店員がハキハキ動いてくれてる。

普通、ニンニク無し、秘伝のタレ2分の1、チャーシュー有り、青ネギ、カタでオーダー。

麺のほぐしが足りないのでほぐすと、麺の上に秘伝のタレが乗っているのでどうしても秘伝のタレがスープに溶けてしまう。最初のうちは溶かさずに食べたいのでこれは残念。

しかしスープもチャーシューもよくできてるなぁと感心。しかしカタで頼んだ麺が旨くない。これで替え玉190円はどうかと…。ボソボソして明らかに味がない
替え玉を普通で注文。これが大当たり♪ふっくら旨いでないの!そういえば一蘭でカタ以外を頼むのは初めてじゃないか?

激励を込めてスープまで完食。


ごちそうさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。