スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前の無いラーメン屋@白金


一蘭を出て家路についたが普段通らない路地裏

強烈なのれんが目に飛び込む。


ラーメン屋


いやいや(笑)分かりやすすぎでしょ(笑)

すぐさま車を止めて入店する。好奇心と不安(笑)

出てきたラーメンはオーソドックスな博多のラーメンだかネギが多いのが特徴。表面に浮いた油がコッテリした印象を与えるがそれほどくどくはない。こう書くと好印象だが悪く言えば旨味が無い。朴訥とした大将のイメージそのままのラーメン。先ほど食った一蘭が成熟した味だったから尚更荒削りな発展途上な点が目に映る。

店を出るときに大将に屋号を聞いてみたらまだないんだと…。

名前の無いラーメン屋。


ごちそうさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。