スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏秀@ラーメンスタジアム


写真の画質が上がったのは携帯の機種変更のおかげです。



ラーメンスタジアムに入ったばかりの裏秀でモツつけ麺

いえーーい!一番乗り!!

誰も居ない店内に真っ先に入るのは気持ちがいい♪

麺は珍しい太めの縮れ麺。ニラが入ったモツ鍋スープのようなつけ汁。つかほぼモツ鍋のスープだな。うん♪ビール飲みたい(笑)

かなり新しいつけ麺。博多だるまの創業者を父に持つ河原氏。博多ラーメンのサラブレッドが苦心の末に産み出したラーメンが不味いはずがない。

こんなつけ麺もあるのかと感心感動しながら完食。


ごちそうさまでした。


最後にひとつだけダメ出し。ラーメンスタジアム価格としても並盛りで980円は高すぎやしないかい?

いちご水??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。