スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たえちゃん@西月隈


ここ数日ヘビロテになってるたえちゃんへ。

おお!!今日は満席だぞ。お昼時を少しはずして行ったのだが思わぬ満席。流行ってるという感じもないがしっかりと客をつかんでいる感じ。なんちゃ飾らないけど、しっかりウマい。結局はこういう店に人は集まるのかなぁと思いつつ席へ。

カタを頼む。

スープはいつもながらしっかりゴツい。往年の丸八ラーメンを彷彿とさせる久留米っぽいスープはどっしりとしてウマい。

やっぱカタはダメかなぁ。麺によるのかもしれないがカタにすると麺の塩分が表に出てくる麺がある。麺自体がしょっぱい。たえちゃんのどっしりしたゴツいスープとしょっぱい麺が喧嘩する。やっぱここは普通麺で食うのが一番美味いなぁ。

おばちゃんにチャーシューの持ち帰りをお願いする。

1本1300円。

2本お願いしたが失敗した・・・。予想外にデカい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。