スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

く~た@半道橋


大分のく~たが今月進出してきたので行ってみた。

3号線バイパス沿いで大きな駐車場と立地は最高だけどなぜか流行らない場所に大分のFC型ラーメン店のくーたが進出してきたのは10月1日。FC型大型店だからオペレーション等が落ち着くのに1か月かかるだろうと思って1か月経ってから遅ればせながら入店。

デフォルトのラーメンは全くクセのないトンコツ。トンコツの風味はうすい。しかしそこそこ美味いがクセがない。10人食べて10人が80点を出す味。正直面白みに欠けるがまずくはないし特別美味くもない。

何も心に響かないラーメンだけど価格は魅力的。

1杯500円で替え玉無料。

オープン1か月経つけどオペレーション全くなってなかったなぁ。半数が他の店員からお店のシステムとかを教えてもらいながら怖々接客するという状況。たまたまそういう日に当たったのかなぁ?

だれが食べても80点を出す味と安さは正直凄いと思うけどたぶんもう行かないなぁ。

何も残らない感じない“のっぺらぼうラーメン”


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。