スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一心亭@志免


一心亭名物(?)ラーチャンとは何ぞや??


ラーメンばっかりでたまにはお野菜摂らなきゃと志免の一心亭にチャンポンを食べに行ったがやっぱりラーメンを食いたい。

ならばラーチャンにすっか♪(※具とスープがチャンポンで麺がラーメン)

やっぱりチャンポン具材にはチャンポン麺の方が合うなぁ。小麦粉っぽい細めんは具材が絡んで啜る楽しみが半減する。スープ、具材、麺とそれぞれはいいだけに惜しい。

と言ってもイロモノ好きだから食べちゃいますけどね…。あー普通のチャンポンにしときゃ良かった…。

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。