スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸龍@志免


【NEWS】
篠栗和田交差点付近に山小屋の新店ができる模様です。

志免から宇美に抜ける県道68号線通称ロッパチには5匹の龍がいる。

大龍、喜龍、天龍、幸龍、白龍の5匹の龍。おっと…金龍ってのもいたなあ。五斗蔵交差点の一楽から始まり数多くのラーメン屋が軒を並べる激戦区に巣くう龍の中から今日は幸龍へ





かなり豊富なメニューの店。

麺類もご飯類も定食類もかなりの種類がある。さらにカレーにうどんになんでもござれとくればラーメンは大丈夫か?となるがこれが大当たりのうまうまスープ、あっさりしてるようで深い旨味。オールドスクール型ラーメン屋の典型。



一つだけダメ出しさせてもらうとランチタイムだけでも全面禁煙にしてくれないかなぁ。




ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。