スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバリ家@ 志免



いらっしゃいませと奥さんの明るい声。厨房にはご主人だろう男性が1人。老夫婦2人でラーメン屋かぁ。店自体は比較的新しいから最近始められたんだろうか?リタイアして残りの余生をラーメン屋で…。いいなぁなんてかなり勝手な妄想を膨らませていたらラーメンが運ばれてきた。



ネギがかなり多いなぁ。どんぶりの表面の半分を占める勢いでネギが乗っている。しかもけっこう大きめで個性的な切り方だなぁ。正直なところネギが主張するラーメンはあまり好みでない。

さてスープ。豚骨の風味と旨味は遥か彼方に消えて無くなりそうな遠くに感じるが不味いわけではない。深みが無く薄っぺらい印象を受けるがこういうもんだと思って食えばそれなり。老夫婦が作るラーメンはなんだか薄味あっさりの優しいラーメン。



いつまでもお元気で!

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。