スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西谷家本店@ 野方


THEケモノ!! ザ ケモノ!! ザケモノ!! ばけもの・・・ 化け物スープ!!


相変わらずドロッとした灰色のスープ。口に含んだ瞬間に獣臭にガツンとやられる。髄がザラッとしたスープはゴツい。ザラザラした濃厚豚骨が細麺に絡むので口当たりも行儀よくない。しかし今日は結構髄が出ている。レンゲに軽い砂場が出来るほど。しかしあまり髄がでるのも麺を啜るという観点では食感を損なうなぁ。


でも・・こげん髄が出とうということは・・・。
スープ全部飲んだら、どんぶりの底はどげんなっとっちゃろか…?


悪い虫が騒ぎだした。
普段しない替え玉をカタで投入しズルズルと完食するとどんぶりの底には見事な砂場が。
うはーー!すごい髄だなぁ。



アップでドン!!



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。