スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座食堂@ 半道橋


パラダイス銀座

旧3号線から一本入ったところにある昭和レトロな町の食堂。

入り口の食品サンプルがなんとも言えない古さを出している。店の中もTHE昭和!(笑)おばちゃんたちがバタバタとのんびりと楽しそうにランチ用のおかずを作っている。出来たおかずはラップをかけてガラスケースに入れる。入ってきたお客さんはガラスケースからおかずを取って奥に行くがどこに行ってるのだろう?入り口付近のテーブルに座ってラーメンを待ってた。完全にアウェーだ。



ドェェーー!!玉子焼きっすかーーー!?

運ばれて来たラーメンは玉子焼きが乗った個性的なタイプ。ネギの青!玉子の黄色!紅ショウガの赤!が何とも信号機チックでビジュアルは非常にカラフル。でもスープがなぁ・・、白濁スープはなんともインスタントっぽい。しかし甘い玉子焼きが乗ったラーメンって初めて食ったなぁ。麺はズルズルにのびてるし正直なところまったく旨くない(笑)

見よ!テロテロ麺のダメさ加減!

会計の時に奥を覗いたら座敷で作業服のおじさんが座って飯食ってた。自宅並にくつろいでる。何かよくわからんがスゲー。興味がある方はぜひどうぞ。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。