スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那そば屋@ 志免


ほんわかしたイメージの店内。

博多のラーメン屋によくある強烈なケモノ臭などまったくしないお洒落な店。デートとかでも普通に使えそうなお店だなぁ。


壁に貼られた和紙に毛筆で書かれたメニュー。

海老ワンタンそばを一杯注文。

美人な奴が出てきた。

ぷりぷりの海老ワンタンが4つ。ホロホロのチャーシューが2枚。メンマに白髪ネギ。綺麗なラーメンだなぁ。全てが旨い。スープ、麺、具材が高いレベルで結びついているので食べてドキドキする。 こんだけ旨けりゃ★4つでもいいが、値段がちと高いので★3つ。





ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新・トンコツ至上主義宣言さんから訪問しました。
この店は以前の店舗の頃に行ったきりですが、移転されてからはどこに店があるのか探せずにいます(笑)

迫力のある写真にビックリ!
それと余計なコメントを極力控えてあり、ストレートに伝わってくる想いが粋だと感じました。

これからも、時々訪問させて頂きます♪
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。