スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚と節家@ 那ノ川


後れ馳せながら“豚と節家”に行きました。

ロゴがかわいいなぁ。豚に魚のヒレが生えてるキャラクター。うなぎ犬的発想ですな。

豚ラーメンを注文。大根の千切りがなんとも斬新だなぁ。少し背脂が入ったスープはぽったりして豚の甘味がなんとも旨い。濃厚な旨味のスープはあと引くうまさでグイグイ飲んでしまう。麺はデフォルトで頼んでいるがこれならカタで食った方が旨そうだな。濃いめの味付けのチャーシューもトロンとして旨い。赤い唐辛子のタレを溶かせば少し酸味があるピリっとした味に変わってまた旨い。

この立地でこのラーメンを550円で食べれるなんて嬉しいなぁ。もう一種類の節ラーメンも食べてみたいし地鶏おにぎりも気になるし再訪決定☆



ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。