スポンサーサイト


行徳家@野間


日本人でよかったー!!


行徳家の期間限定ラーメン“味噌納豆ラーメン”注文してから厨房からふんわりと納豆臭が(笑)


くせぇ♪


行徳家の新麺開発努力には毎度毎度頭が下がります。焦がし煎餅醤油ラーメン、塩レモンラーメンと来て出た!!味噌納豆ラーメン(笑)旨い!楽しい!あざーっす!

さてラーメンですが。これまたビジュアルが行徳家っぽさが出て何とも盛り付けが美しい。スープは味噌50納豆50としっかり納豆が主張する。納豆苦手な人はおそらく匂いでやられそうな程スープからしっかり納豆の味も匂いもする。すごいなぁ。

刻んだ玉ねぎやキクラゲがたくさん入ってて食感がいいし。麺もチャーシューも旨い!

これは個人的にかなり好きだな。イロモノ扱いで怖いもの見たさの注文だったけど撤回しまーす。




日本人でよかった!!
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、隊長が推薦するブログですね。
早速リンクさせてもらいます。
迷惑だったら言ってね。

No title

はじめまして。福岡らーめん抒情のこーじと申します。
私も新トンコツ至上主義宣言からとんできました。

私どもも、リンクさせていただきたく思います。
御迷惑であれば、ご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

>コイッチさん
はじめまして。どーぞいらっしゃーいませー。
全然迷惑ではありませんよ^^
隊長さんとは“新トンコツ至上主義宣言”の隊長さんですよね。
推薦とはなんだか嬉しい様な恥ずかしい様なモゾモゾしちゃいます^^;
出来る範囲で食べたラーメンを今後も淡々とUPし続けます。

今後もどうぞよろしくお願いします。



>こーじさん
始めまして。こんにちは。
隊長さん効果がすごくてアクセス数の急激な増加でオロオロしそうですが、こんな感じで更新していきます。
リンクが迷惑なんてとんでもない^^;リンクありがとうございます!

まだまだ浅いブログですがこちらこそよろしくお願いします。

No title

食べてきました、美味かったです。
ただ、玉ねぎが、太めに切ったネギにチェンジされていたみたいでしたが、そのネギがまた良かったです、あくなき向上心、素晴らしいですね。
いや、本当に、日本人で良かった~、って感じですね(笑)
話し変わって、もし良ければ、私のブログにリンクを貼らせて頂ければ、と思いましたら、リンクフリーと書いてある事に今頃気がつきました、という事で、今から貼らせて頂きます(^^;

No title

>かめさん
いつもありがとうございます。
味噌納豆いっちゃいましたか♪
ネギに変化してましたか。行徳家の事ですから変化は進化のはずです♪飽くなき探究心のラーメン屋ですから。
リンクありがとうございます、今度ともよろしくです。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
