スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうてん@ 駅東



真っ白な器に真っ白なスープ、そこに真っ黒なマー油の筋。ビジュアルは美しい。デフォルトをカタで。

正直な感想は“なんだかなぁ”。久留米系でも博多系でもないスープは背脂がたっぷり。基本薄味のスープに油を多目に添加して無理矢理コクを出しているようで、それがやっつけ仕事ぽくて…。

コッテリというよりただ油っぽいラーメンという印象。餃子が日本一とか貼り紙いっぱいで“苦手なんだよな自画自賛は…”と思いながら食べてたから多少辛口になってるかと思うが、ここのラーメンは心に何も響かなかった。


油っぽいラーメンは割りばしがいいなぁ。塗り箸だとつかみにくい。色んな部分でストレスを感じた。



ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。