スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろせ食堂@ 久留米


福岡市内某スポーツイベントの為渋滞しております。ならば足を伸ばして久留米へ。

むー…

ひろせ前も渋滞しとります。今日はまた多いなぁ。

店外で30分…
店内で20分…
席について10分…

ディズニーランドですか(笑)


やっと来ました♪お腹ペコペコです!


あっさりしているけどコクがあるスープに中太麺。大盛のチャーハン。チャーハンのゴロゴロした鶏肉が旨いなぁ。


全体的にはなんてことない感じだが、スゴく旨い久留米ラーメンのチャーハンセット。何てこと無さ=飽きの来ない味。スっと入れるなら文句無しだけどなぁ。

今日はじい様が居なかった。お元気なんだろうか。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいチョイスです、カミさんの義母さんが久留米医大に入院している関係で、何度か足を運びましたがメニューが減っていて本気で残念です…

ラーメンは、スープも素晴らしい味わいですが海苔の溶け出した所から、麺をすくってズルズルって勢い良くすすると…

磯の風味が、ラーメン全体に行き渡って「あっ!!」と言う間に完食してました~♪

No title

>あおさん
久しぶりにひろせ行きましたよ。やっぱり旨いっすねー♪

磯の香りで思い出しましたのが、“いちげん”の大将の復活です。

あれを食べてないのでボクの中で冬はまだ訪れておりません。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。