スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀ちゃん@ 警固


今さら感ありありのメガ豚を深夜に。(非常に翌日が心配)

これって平日昼間の限定メニューじゃなかったっけ?
二郎的ビジュアルの一杯。スープは思いっきり豚骨。麺は太いっちゃー太いがそれは博多の麺の基準の話。実際はチャンポン麺程度の太さの麺。ゴリゴリした太い麺を噛むという感覚からはほど遠い。デカいチャーシューが3~4個ゴロゴロと入っている。



こういうブロック状の煮豚がゴロゴロと・・
全部食ったら一家族分はある。


チャーシューの存在感からすると麺とスープが余りに貧弱でバランスが悪い。麺だけ先に食べ終わって残ったチャーシューをワシワシと食べ続けるという感じ。



俺…
何でこんなに豚肉だけ食いよっちゃろか…。


あ…だからメガ豚なのか。





ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレはお金もらっても食いたくね~(-o-;)
秀ちゃんとタフちゃんはもっと身の程を知るべきでしょう(笑)

No title

>タフちゃんさん
これはですね・・・。
いわば修行です。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。