スポンサーサイト


ひるず亭@ 長丘


ロン毛の大将、いや!あえてここは長髪のマスターと呼ばせて頂こう!

だって雰囲気がBARだから(笑)


ゆず塩ラーメンを一杯。


最初に言う。

こりゃ旨い!



しっかりした旨味のスープは柚子の風味がフワッときいてあっさり。プリシコのちぢれも面白い食感。これは旨いなぁ。塩ラーメンって今まで食べた数が少ないから上手く書けないがこれは旨い!デフォルトの醤油ラーメンよりいいんじゃないか?

基本醤油ラーメンの店だから当然のように店内は獣臭ゼロ。木をたくさん使った暖かいイメージの内装はこのままBARにしてもいいくらいだ。店内にかかる音楽がいい♪“ワインレッドの心”を聞きながら食べるラーメンもおつなもんだ。


ごちそうさまでした。


夜は数種の肴とワイン等もあるみたい。
次は夜に来なければーー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなかった~。こんなに素敵なお店があるなんて…。
必ず行きたいと思います(≧ε≦)

No title

>こーじさん
是非ともどーぞ♪
大将…いやいやマスターの趣味全開の店ですが妙に居心地が良くて好きです。

No title

結構、家から近いのですが、もともと夜だけの居酒屋(そういう意味ではBARというのは当たりかも)だったのが、メニューにラーメンを加えてお昼も開くようになったら、ラーメンが結構評判になって、今やラーメン屋さんか?、って感じのお店なんですよね。
でも、まだ未食なんですよね~、そのうち、行ってみなければ。

No title

>かめさん
そんな過程があったんですね…。それであの雰囲気なんですね。醤油ラーメンとかかれた暖簾を掲げたひるず亭しか知りませんでした…^^;
しかしここのラーメン旨いすよ。非豚骨系ならかなり上位です。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
