スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花亭@春日公園


以前の記事で気になっていた“トマトライス”を食べに花亭へ。



メニューを開き、トマトライス…トマトライス…っと。

あった♪あった♪

トマトライ…

えー!



マジックで書き足された“ス”の文字。トマトライスはトマトスライスの誤植でした。しゃーない…。

デフォルトのラーメンと明太子ご飯に辛し高菜。つくづく博多に生まれ育って良かったと思えるアンサンブル。



今日の花亭はスープが素晴らしかった。若干髄のザラ感があり、しっかりゴツいがスッキリ飲める超絶バランス。あわさるはシコ感がある細麺。これでワンコインとは恐れ入る。




ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ、思わず、PCの前で吹いてしまいました(笑)
しかし、紛らわしいですよね、ご飯ものの並びに書いてあるし、トマトライスとしか思えないですよね。
しかし、ラーメンが美味しかったようで、何よりでした(笑)

No title

>かめさん
ご飯ものの並びにトマトライス。
完全にトラップでした(笑)
今日のスープは当たりでした。
まろやかーな中に獣っぽさがちらちら見えるいいバランスでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。