スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸陽軒@諸岡


諸岡の路地にある幸陽軒。

ここもまた沁みます



玉子ラーメン500円。


佐賀の幸陽軒とはどんな関係かは未確認だがラーメンは別物だった。

ライトな豚骨に細い麺。出てきた瞬間は久留米系っぽいが啜ればなんとなく博多味。不思議な感覚だ。でもこういうラーメンもありだな。


玉子を割り溶かすと豚のクセが消えてマイルドなラーメンに変身。
店の内装の雰囲気も手伝ってか昭和懐かし味。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、しかし、隅々まで行かれてますね~(驚)
ここは、井尻から諸岡方面に抜ける際に見かけますが、だいぶ前に1回だけ行った記憶があり、それほど印象がなかったのでそれっきりでしたが、イニシエ系と捉えて、久しぶりに行ってみるかな(笑)

No title

>かめさん
はじめに・・・
メリークリスマス!(言う相手居ないんでw)

僕も久々ですよ。
しかし味覚が変わって来てるんでしょうか?
以前なら素通りの店も最近は沁みちゃって・・・(笑)
久々の再訪時は先入観を捨てて突撃です♪
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。