スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東園@仲畑


今年も残すところあと1週間となりました。

屋号のない店アゲイン。
…という店構えですが屋号は“東園”です。
以後お見知り置きを。


大衆中華の東園でチャンポン600円。

くたっと炒められた野菜が山盛り。
クイッときいた出汁の旨味と野菜から出た甘みのあるスープは熱々。
プリんとした麺をくたっとした野菜と一緒に手繰り、スープと一緒に流しこむ。
なんてことないチャンポンだがシブ旨い。真っ赤なかまぼこが眩しい一杯。
いつもは八宝菜定食ばかり食べてたがちゃんぽんもなかなかの物。

かなり熱い。ハフハフ…フーフー…やりながらズルズルと完食。
すると厨房から紫煙がプカプカと。あちゃーー。。
チャンポンは渋旨なだけに非常に残念。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。