スポンサーサイト


新年挨拶




【大晦日】
これが本当の今年最後の麺納め。

博多区駅東の“かねいし”で持ち帰りそば。

年越しそばの持ち帰りでおばちゃんてんてこまい。


自宅で海老天とごぼ天を乗せて。



本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                         

                   福岡博多ラーメン食記 主宰:ヨウスケ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。
いにしえ系ラーメン店好きとして、とっても写真などとっても参考になるブログですので、今年も宜しくお願い申し上げます。

背脂・マー油・ダブルスープ・魚介系・つけ麺などなど、時代と共に新しいチャレンジャーが参入して淘汰され、老舗のラーメン店はしのぎを削られながらも自分の味を守って、ファンを維持しておられます。

そんな老舗のラーメン屋に、私は心から敬意を表して今年も探訪を続けて参りますが、少しだけ手法をパクってもお許し下さいませ~♪

No title

>あおさん
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^
老舗店の魅力はすばらしい。新店の魅力もすばらしい。
そして根本は今年もラーメンラブでマイペースでやっていきます。

たいした手法はもってませんが、あおさんの役にたつならどうぞ^^

お互いによい年になりますように。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
