スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのる@大名


びろ~ん。
絵はふざけてますが、店は本気です。


大名の老舗居酒屋みのるで醤油ラーメン。


かなり濃い目な味付けだろうがシラフではないのでよく分からない。ただしはっきりと言えるのは酔うと旨い味付けだ。博多雑煮のスープをもっと甘辛くした様な感じでどこかホッとする味。麺はボソボソとしたモッサリタイプ。


大名の片隅で飲みながら黄昏るならここは最適だ。朝8時までという驚愕の営業時間なので時間を気にせず酒が飲める。最高だ。目玉焼きをつつきながら焼酎、そしてマッタリした後にはうどん、そばにラーメンもある。ここは呑兵衛な麺食い達の桃源郷か(笑)素晴らしい。




ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンの味の例えがすんげ~わかりやすい!( ̄^ ̄ )メモメモ

俺の疑問をひとつ。
目玉焼きはお店で食べると何故に旨くて値段も高いんだ?

No title

>コイッチさん
旨くて高いのは、雰囲気と雰囲気料ですよ(笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。