スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヒカンラーメン@久留米


仕事で久留米方面へ。
ならば隊長オススメの“生栄軒”へ!

がーん!!
閉まっとるやん!!


ならば“くいよい軒”へ。
うぎゃ!!ここもかよ…。

そうか今日は魔の水曜日、俺が未熟者であった…。黄昏系に2連発ふられたら非黄昏系で寂しさを吹き飛ばすか!と元気いっぱいのモヒカンラーメンへ。12時前にも関わらず店内満席。流行ってますなぁ。

もやしラーメン600円。
炭火で炙った大判のチャーシューの上に唐辛子ベースのタレ。真っ赤だがそれほど辛くない。久留米系にしてはかなり細い麺。モタモタしているとノビそうなので撮影もそこそこに食べるとするか。

スープはかなりあっさりとした飲み口だが出汁の旨味がしっかりしたタイプ。麺も旨いしスープの持ち上げもいい。正直面白味には欠けるが、よー出来てるなぁ。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。