スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒門@遠賀




黒門でラーメン(大)とおにぎり。


かなり久しぶりの訪問だったがやっぱり旨い。
すっきりした旨味の強い塩豚骨は健在。


あー近くにあったらなぁ。

前々からやりたかった行儀の悪い食べ方をする。
レンゲにおにぎりを乗せスープに沈めて食べる。

んめー…これ…。

黒門のスープで雑炊割り。長年の夢が1つこっそり達成(笑)敬意を込めてスープまで完食。




旨い!!
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠賀まで行ったりするんですねっ!!
ココは文句なし、銘店と言える北九州のラーメン屋だと解釈しています。
私もなかなか行けませんが、このチョイスは正直素晴らしいながらも“嫉妬”すら感じました…

次回は一緒に行きません(笑)?

No title

>あおさん
わざわざ食べに行きたい店ならどこまでも(笑)
行儀悪いけどスープに浸すと旨かったです。
やっぱりラーメンには冷めたおにぎりやね♪再確認しました。

一緒行けたらいいですね。東の方はなかなか知らないのでご教授下さいませ~。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。