スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺ズ赤のれん@奈多




ラーメン、カタ。480円。

出汁の旨味が優しく広がるライトな豚骨なれどしっかりした味わいの麺ズ赤のれんだが今日は何か一つ足りない。
精巧に組み上げられたジェンガタワーから一本ジェンガを引き抜いた用な何かが抜けて物足りない。

しかし崩壊はしないバランススープ。


脂身の少ないモサッとしたチャーシューにスタンダードな細麺といつもの感じだがスープは今一つ残念。




こんな日もある。

卓上セットの中に何やら不思議な容器を発見。
中身はラー油だが容器が機械油を入れるやつじゃないか(笑)
なかなか好きです、このセンス。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにもコメントさせていただきました。
相変わらず、抜群な画像の良さと絶妙な言い回し。
このブログはいつも非常に参考としています。
それにしても、麺ズ赤のれんは残念でしたね・・・
by たくろー

No title

同じく、コメントする側もカブってしまう事があるんだと知りました(笑)

福岡ら~めん抒情さんもヨウスケさんも、純然たるラーメンブロガーである事も再認識いたしました。

だって…

なかやまきんに君のサイン色紙に触れていないっ!!

やっぱ私は、色モンと言うかウケ狙いなラーブロなんだと知らされました…(涙)

でも、ひょっとして会ってるかも知れないって苦笑致しました(笑)

No title

>たくろー(ramen_club)さん
なんとなくスープが今ひとつでした。
今ひとつだけどそれは良いときの麺ズを知っているからこそ。
今ひとつでも十分旨いんです。
ブレても麺ズさすがですといったところです。

No title

>あおさん
あおさんも純然たるラーメンブロガーさんですよ^^;
今回の記事はきんにくんのサインの真下、いわゆる“筋肉シート”で食べたときのレポです^^v
ほんとどっかで会ってるかもしれませんねー。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。