スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一忠@宇美


安定感抜群の新店


ラーメンカタ500円。

非常にクセのないミルキーな豚骨。サラッとした味わいのスープはポワンと軽く広がる出汁の旨味でグイグイ食わせるタイプ。決して面白味があるような感じではないがどこか懐かしい。

渋いなぁ。


プリシコっとした麺にトロりと柔らかいチャーシューがスープに合わさりグイグイ食べてしまい、気がつくと普段しない替え玉を頼んでしまった。



先月オープンした志免の“御利五里”やここ“一忠”もベクトルは違えど渋味。渋味志向の新店が続々誕生でますますロッパチから目が離せないなぁ。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、このお店・・・
腹が減っていたので、駐車場に車を入れようとしたけど、家族に制止させられたお店でした。

なるほど、なるほど。
今度行ってみよ。

No title

>イエローハートさん
駐車場もそこそこ広いし、県道沿いだしで使い勝手が良さそうですよね。

丁寧な接客も好印象です^^
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。