スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎ亭@上牟田


招き猫ならぬ招き兎がお出迎え。


ラーメン450円+小めし

出汁の甘味をタレがキュンと引き締める少々甘めな醤油トンコツ。
スープはかなり熱々。


飯が合うなぁ…

ちょっと濃い目の味なのでご飯とよく合う。
バラ肉のチャーシューが一枚寂しく乗っかっているがそれはおまけ程度にしか気にならない。
スープの旨味でグイグイ食べ進み完食。


ラーメン定食(700円)というのもあるがこっちはラーメンに焼き飯と唐揚げがセットになったもの。

好みの問題だが白飯の方が合うと思うんです。


うさぎ亭は天神の屋台“おかもと”のオーナーの店と聞いたことあるが、おかもとのラーメンは食べたことが無いので同じ物かはわかりません。

夜6時以降に行くと全品490円になります。スゲェなぁ。
次は是非夜に来たひ!!





ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。