スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入船食堂@住吉


久しぶりに入船食堂へ。

ネギチャーシューつけ麺(並)、うずらの玉子トッピング。
1000円。



麺やつけ汁の旨さは相変わらずですがネギが辛い。
俺の舌が子供なら申し訳ないが最初から最後までネギの辛さ一辺倒で残念。
あまり辛いのでつけ汁に予め浸しておけば幾分かはマイルドになったが、今度はつけ汁の温度がダダ下がりでこりゃまた残念至極。

ネギの辛さに悪戦苦闘する様子を俺のテーブルの上に置かれているシャア・アズナブルがじっと見守ってくれていたが“つけ麺憎けりゃシャアまで憎い”


一杯1000円と決して安くはないのでハズすと財布と心に痛い。

あー普通のつけ麺にすれば良かった…。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。