スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ら,ぱしゃ@周船寺


わたしの~お墓の~前で~
豚骨の匂いをプンプンさせないでください~

今日はぬくいですね。
鹿児島から来た“ら、ぱしゃ”へ塩ラーメンを食べに行ったら、こんなおいしそうな麺が。。


塩カリー麺780円
ミニライス50円

カリーそぼろをよく絡め、スープパスタ感覚で食べる麺はお洒落でとってもスパイシー!ライスを入れておじや風にしても二重マル。(メニューより)



見た目も鮮やかな一杯は漂わすカレーの匂いと相まって食欲をそそる。

どらどら…とスープを一口。サラッとしたスープはスパイシー。ほぅほぅ♪旨いなぁ!中太麺を啜ると確かにスープパスタのような感覚で面白い。カレー大好きなんでこれは旨いなぁ!


半分ほど食べたところで粉チーズを投入する。
グイっとコクが増す。パスタっぽいがこれもラーメンなんだよなあ…。
面白いなぁ。


スープも旨いが麺が旨い!
これだけ強いスープに全然負けてない。
ズズズィっと啜り終わったところで最後のお楽しみタイム♪
ミニライス(極小)を残ったスープに投入して。

ぼとっ!


まぜまぜしてっと…


カレーおじやの出来上がり♪
こりゃたまらん!ラーメンにカレーにねこまんま。
見た目こそお洒落なれどやってる事は大好きなB級グルメの王道なれば腹も心も大満足。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。