スポンサーサイト


生栄軒@久留米


ずるいずるいずるい!!よ!

隊長オススメの生栄軒へ。
ラーメン定食500円。
(ラーメンとご飯とポテトサラダ)


早く行けば良かった…。

猛烈に後悔し、感動している。そして感謝。
ラーメンの細かい描写は省かせて下さい。


レジェンドの現在進行形。


絶対また来ます。
隊長ありがとう!

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、今年まだ行ってないんよね~
チャンポンなんか食ってる場合じゃないな(笑)

No title

お~、遂に行かれたんですね。

>猛烈に後悔し、感動している。
一瞬、星飛雄馬かと思いました(←世代が違うって)が、予想通りの感想でしたね(笑)

>レジェンドの現在進行形。
さすが、このフレーズ、素晴らしいですね!!
しかし、まさにその通りですよね、あ~、行きたいよ~。

No title

>隊長殿
生栄軒いいすね。
味も最高ですが、このロケーションが・・・。
一気に昭和にタイムスリップです。
缶けりとかしたくなりました(笑)

No title

>かめさん
行きましたよー。
実は今回で3回目なんですが、最初の2回は振られました。。
やっとの思いで入店です^^いやー素晴らしい。大好きですここ。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
