スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉ちゃん@梅ヶ丘


ラーメン屋とクリーニング屋と八百屋が一緒になったカオス店。



入店すると店内のインテリアがさらにカオス!壁一面の漫画本はいいとして、なんかわからない小物類がカウンターには並べられ、8トラのカラオケやキジの剥製、しまいには竹馬まで転がっている。


なんじゃこりゃ(笑)
店主の部屋じゃないんだから(笑)


ラーメンをカタで。

どんな個性的な奴が現れるかと思ったら意外と普通で拍子抜け。
ブクブクと泡立ちパッと見た目濃そうなスープはあっさりしている。

ちょっと太めの黄色い麺もチャーシューも店が放つインパクトとは対称的になんちゃない感が満載。というかこれって何味っていうんだろう…?醤油豚骨…?なんか違うような気がする。つか豚骨の味があまりせん…。悪くはないけど・・・。なんといっていいのやら。

俺の未熟な味覚センスでは理解不能でした。ご麺なさい。



古いcarboy誌がたくさん置いてあります。次はそれをじっくり読みに行くかな。


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡市内に限らず、隅々、行ってますね~(笑)
ここは、確か、以前、カナカナさんのブログにアップされていたと思いますが、面白い所ですね。

No title

>かめさん
営業がてらにフラフラと彷徨ってますから^^;
人と出会い麺を喰いながら生きていくのです(笑)

カナカナさんのとこに上がってましたか^^;
とにかく全てがすごくカオスです。

味は・・・。
もうちょっと経験値が上がってから再訪してみます^^;
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。