スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天広軒@春日原駅前


やっぱり沁みるとです。

ラーメンを一杯。

徹底的に油抜きされたあっさりしたスープ。じんわり沁みるしっかりとした旨味。



ぷほーぅ…
落ち着く…


歴史ある一杯。たくさんの選択肢から要らない物を引いていき出来上がった一杯はストレートに旨いと感じる。

半分ほど啜り胡椒を一振りする。胡椒の風味がまたスープの表情を変える。


旨いなあ…


替え玉しようと思ったが、ありゃりゃ!ダメだ。スープがもう残ってねーや(笑)朝から何も食べてなかったから替え玉する気満々だったが我を忘れてスープを飲んでしまった。新規でもう一杯という手もあったがあえてやめておいた。また食べに来よう。




ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココが沁みるってことは終着駅も近いなぁ。
こちらはもう終着駅を通り過ぎて車庫に向かってます(笑)

No title

>隊長殿
まだまだ終着駅は見えませーん(笑)
温故知新ということで心が共鳴してるだけです(`ε´)

もう回送電車ですか・・・かわいそうに・・・(笑)

No title

子供の頃トンネルラーメンって呼んでた天広軒ですね~!
当時はチャンポン頼むと強制送還されるようなお店でした!

No title

>いやいや懐かしいさん
はじめましてこんにちは^^
トンネルラーメンですかー!
ちゃんぽん頼むと強制送還て(笑)
天広軒ってすごい歴史がありますもんねー。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。