スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒門@遠賀


また寒くなってきた


黒門に着くとレーザーディスクが入った段ボールが入り口に。
しかもほぼ琴線に触れるヤツだ♪ご自由にお持ち帰り下さいだって。



欲しいなぁ…

しかしデッキ数年前に捨てちゃって無いよ…




ラーメンとおにぎり。
そして、海苔。



海苔がツヤツヤして綺麗。
ラーメンも負けじと綺麗。

ラーメンの向こう側に二枚海苔を立てる。旅客機が着陸した時に主翼の上で立ち上がるスポイラーみたい♪と1人で興奮。


一枚は浸しておにぎりに巻く。いつも見ているブログで見たやり方。たいへん旨し。



今日は前回よりスープが若干ワイルド。これもまた良し。この海苔は凄いなぁ。スープが海苔が溶けるのに連動してゆっくりと表情を変える。磯の香りと黒門のスープがいいコラボ。近いうちにいちげんにも行きたいなぁ。


クモさんが居なくなっちゃったって思ったら“いちげん”のTシャツ着て再登場。

好きですこういうの(笑)



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばかぁ…(涙)

私『黒門』大好物だし、あのスープには行く度に「やられた…」と思わされますっ!!
その「やられた…」スープに、溶けやすい海苔がコラボするって言うんだから、絶対に美味しい融合を果たしてデリシャスでボ~ノで「まいう~♪」は間違えありません…(涙)

ズルイ~っ!!

この海苔は期間限定やけん、今月中に絶対に制覇いたします♪

No title

>あおさん
海苔があるうちにぜひぜひ行かれてください^^
この海苔は素晴らしいですね。じわっとスープを変化させます。
あおさんのレポ待っとります^^v
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。