スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚@志免


♪もうすぐはーるですね。ちょっと走ってみませんか?

恥ずかしげに出てきたのは土筆の子ではなくて“下っ腹”でした。


これはいかん。と一念発起しスポーツデポへ。

とっても破廉恥なマネキンが。
(´ε`)ブフォフォフォf!!


あたらしいジョグスタイルです。(春ですね)


~閑話休題~


志免の金魚へ。
ピンクのかわいらしい建物。
旨そうなオーラは皆無。


非トンコツ系ラーメンあっさり味。



鶏ガラと昆布のWスープ。ふわりと甘味のあとにキュンと酸味の起伏。ラーメンの製法は薬院のそば屋“まさや”のラーメンと同じ。同じ製法を用いても作り手が変わるとこうも印象が変わる。ラーメンって不思議だなぁ。 どこからどこまでもあっさりふんわり、柔らかいイメージのまま。パンチの“パ”の字もありません。




宣伝はここまで。



ちょっぴり遠いが親戚です。

まさや共々“金魚”をよろしくお願いします。



ごちそうさまでした。



さて今日は島系本店舞鶴店のオープンに行ってくるか。
どーなることやら。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今から島系に参ります(`∇´ゞ

No title

>こーじさん
行きましたか♪何時ごろ行きました?僕も島系行ってきましたよ。
オープンと同時に入場して中で待たせてもらいました(笑)予想外にお客さん多くてびっくりしました。

レポ楽しみにしてます♪
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。