スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行徳家@野間


行徳家一周年おめでとうございます!の巻



じょにさんとこで知った行徳家の一周年記念特別提供価格。醤油ラーメン300円、塩ラーメン400円というなんともビックリ価格で提供中。こりゃ行かないかんでしょう。旨いんだがちょっと高め、だから行徳家のラーメンがこの価格で食べれるなんて嬉しい限り。 こりゃ是非とも行かねば!

張り切り過ぎて開店15分前に着いてしまった。
塩ラーメンをオーダー。
久しぶりの行徳家の塩ラーメン。美しい盛り付け。なんとも佇まいが柔和で端麗で行徳家っぽい。


あっさりだがしっかりした魚介の旨味を塩が引き立てる。
このまろやかーなスープは好きだなぁ。


プリンとした食感、つるんとしたのど越しの麺。縮れがしっかりスープを持ち上げる。啜ると縮れが起こすバイブレーションが唇を震わせながら入ってくる感じがなんともセクシー。チャーシューやキクラゲも旨い。


やっぱり行徳家はすげーや。


あー…うまぁ♪
これで400円でホントにいいの?



大将一周年おめでとうございます!またいろんな度肝を抜かれる創作ラーメン期待しています。


全時間帯この価格で提供するという事です。しかも今日(19日)までですよ!23時まで営業だからお時間ある人は急げ急げ♪後悔はさせませんよ(笑)




今日も行きます!今日は醤油です!


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、じょにさんの記事を見て、今さっき行ってきました、400円(塩ラーメン)しか払わないのが悪いような、相変わらずの美味さでしたね。
これからも、2周年、3周年と、どんどん続けていって欲しい感じですね。

No title

>かめさん
おおー行かれましたかー♪お近くですもんね^^
毎年の恒例イベントにしてほしいですね(笑)
僕は今日は醤油を頂きました^^
醤油は300円と脅威の価格なのでトッピングなんぞを。。
詳細はまたあした~(^O^)/

No title

私は醤油と塩にしました~。

No title

そ、そうか、トッピングという手があったか~、迂闊だった(^^;

No title

公言させて頂きます、私も『行徳家』に行って参りました。
勿論、じょにさんのブログ見てからの訪麺でしたが、さすがは『ドォーモ!』で紹介されただけの店でありますっ!!

私は今日が「塩」なので、シンクロで掲載させて頂きます事をお許し下さい。
多杯喰いしてきましたので、明日は「醤油」をアップさせて頂きます~、再カブリをお許し下さいませ…。

No title

いや そうなんですよ!
とっぴんぐ~~~ 
いや・・・トッピング!忘れてたんですよ!
おにぎりばっか食ってたですよwwwww
卵5個とかいうネタに走ればよかった!!!
大失敗・・・

No title

>こーじさん
醤油と塩ですかー
僕が食べている時も食べ終わってもう一杯という方数名いらっしゃいました。
僕は貧乏性なので小出しにして食べました^^;
塩を醤油を2日間に渡って食べましたが、僕は“塩派”ですね^^v

No title

>かめさん
トッピンぐ~です。僕も寸前のところで“煮玉子入れてください”と言いました^^;
普段あまりトッピングしないですからね^^;
頭からすっかり抜けています。

No title

>あおさn
おおー。。あおさんも行かれましたか^^
行徳家は美味いですね。というかまだ1周年なんですね^^;
もう2~3年あるような感覚に陥ってました(笑)
かぶっても全然OKです!お祭りですから(笑)
みーんなかぶってますw

No title

>じょにさん
たまご5個wwてwww
閉店間際に確認しに行ったとか、たまご5個とかあんま笑わかせんで下さい(笑)
しかし今回の情報ありがとうございました。
2日間にわたって安価で行徳家を堪能させていただきました^^

No title

いやいや 1周年でお店は普段では考えられない価格で
僕らを喜ばせ、楽しませしてくれたわけですよ。

ならば!僕らも普段は出来ないようなことをやるのですよ!
来年のこの時期は「煮卵10個隊」を結成し・・・(以下略

No title

>じょにさん
煮玉子10個隊(笑)是非是非!

じゃ僕は「おにぎり10個隊」を結成し・・・

No title

おにぎり10個隊 vs 煮卵10個隊
来年は行徳家さんで全面戦争ですね?

No title

>じょにさん
(´ε`)ブッブブー=3
おりゃーー!おにぎりモリモリ食うどー!
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。