スポンサーサイト


行徳家②@野間


行徳家一周年おめでとうございます!その2


いやぁ、、2日連続行っちゃいました。
(初日の模様はこちらから)
しかも両日一番乗りという気合いの入りようです。


開店10分前位に駐車するとバタバタと提灯を出してくれるので甘えて入店しちゃいますが急かしたようで申し訳ない。
今日は醤油ラーメンに煮玉子トッピング、じゃこ紫蘇おにぎり1個。


しめて特別価格につき500円!素晴らしい!!ワンコインですよ!ラーメンが段々と値上がりし一杯800円を越える事も珍しくない時代になり、替え玉に小めしでも頼もうものならあっという間に1000円オーバーもザラ。ラーメン=安くて旨いB級グルメと言う図式は崩壊しつつある現在。特別価格とは言えこれだけ頼んでワンコインとは…アンタは偉い!拍手!!パチパチパチ♪

じょにさんのレポートにあったが、醤油ラーメンもマイナーチェンジしていた。

ちょこちょこマイチェンを繰り返すのは行徳家さんの楽しいところ。


じゃこが乗ってるね^^
トッピングの煮玉子が綺麗ね^^



麺は平打ち。
これもバージョン変更しているらしいが解らなかった…(笑)


いやぁ旨いなぁ…


お祭りは昨日(19日)まで。今日からは通常価格に戻ります。さてさて2年目はどんなびっくり旨麺を出して来るか!ますます行徳家から目が離せなひ。





ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
勘違いでしたらゴメンなさい。
カウンターの一番奥で黒っぽいスーツを着てた方ですね?
私は右側の二人目で紺色の作業着を着た親父です。
ザッショの空海で隊長に説教されてた時お会いしてた用な気が・・・(笑)
17日は私が一番乗りで特注の醤油ラーメンを食べました。
19日は塩と醤油を食べ満足して会社に帰りました。
3日連続で麺道隊が一番乗りした事を隊長は喜んでくれるでしょう。
エッ!まだ入隊していない・・・? 失礼いたしました!

No title

ついでに言うと、19日の夜の部は私が一番乗りでした。
麺道隊入隊おめでとうございます!(笑) ←違う?

No title

>石ちゃんさん
初めまして(^O^)/
そうです一番奥で醤油ラーメン食ってたのが僕です。
雑餉隈の空海でもお会いしてたかもですね。
作業着の方ですね覚えてますよ。“お!連食されてる”とコッソリ思ってましたもん(笑)
僕は麺道隊ではないんですね。麺道隊応援団です。

だいたい黒のスーツでラーメン食ってます。テーブルの上に眼鏡。携帯で写メを撮っていたら僕です。シャッター音が“パフ♪”とラッパみたいな変な音です。
声をかけてくれると物凄く喜びます(笑)

ではではm(__)m

No title

>かめさん
みんなで一番乗りして(笑)なにげに一番乗りって嬉しいですね。ちなみに今日は生栄軒に一番乗りでした(笑)


麺道隊応援団ですって^^;

No title

あ、私も、応援団だったかな(笑) ←おいおい!

No title

>かめさん
え(笑)かめさんは隊員と存じ上げとります(笑)

No title

私もリポしましたが…

写真の素晴らしさには、いつもながらに脱帽でありますっ!!
文章も必要ですが、百聞は一見にしかずと申す通りで楽しみにしている自分が居ます。

島系もそうでしたが、ブロガーの考える事はどうやら似通っているようで…

他のメニューも制覇して参ります、マジで美味しかった~♪

No title

>あおさん
おはようございまーす。
写真は携帯のカメラの性能に頼りっきりですから^^;
初期の記事を見ていただけるとわかりますが、画像が全然違います^^;

行徳家の全メニュー制覇。興味あります。
レポまってまーす^^
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
