スポンサーサイト


元祖長浜屋@港


いったい…

俺の忘却曲線はどうなってるんだい?

携帯のラーメンフォルダに謎の写真が三枚…

日曜日の深夜3時半頃食べたらしいが全く記憶にございません。








いよいよロートル指数が急上昇してきた。


お酒は怖いね^^;




ロートタムさんとこで見て気になっていたどんどん太郎へ。

チキンが勝つカレー500円


大江戸カツ丼500円


もうちょっとルーを増やして欲しいかなぁ^^;
具と米の量が多いからルーが足りないよ。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、それでも、ちゃんと「元祖長浜屋」の文字を正面に据えている所は、さすがです、もはや本能か!?(笑)

カレー、ルーが足りないのは、本当に辛い(←「からい」じゃなくて「つらい」)ですよね。

No title

>かめさん
ホントいつ食べたんだか^^;
かなり酔っ払っていたのは確かなんですが・・・
ほんとドンブリの文字が正面向いてますね(笑)
おそらく酔っ払ってるけどたぶん記憶だけないんです。
理性は残ってると思います。たぶん・・・たぶん・・・ですけど。。。

カレーのルーと米のバランス悪いとホントに辛い(ツラい)です・・・。

No title

たしかにカレールーは少なめでしたね。
なのでチキンカツにソースをかけて
ご飯を半分ぐらいは食べた気がします^^

No title

凄いです…

私も“ここは誰?…私はドコ?…”などしょっちゅうで、財布も何度か紛失しているにも関わらず、現金以外の被害はなく免許やカードは手元にあります(笑)

私の1番の驚きは、写真がいつものアングルで撮られている事もですが、手ブレが一切見受けられないという点ですっ!!
真夜中の『元祖』って客の入り具合やら、スープの塩加減やら自分で行く可能性は皆無なので、是非ともそんな時間帯のリポを読んでみたかったです(笑)

No title

>ロートタムさん
チキンにソースですかーー!
しまった・・その手がありましたか・・・。
横にキャベツの千切りが乗っているので
半分はソースチキンカツ丼で食うのも手かも知れませんね^^

No title

>あおさん
財布だけはどんなに酔っても死守するタイプですか^^;(一緒です 笑)
ただし記憶だけ紛失^^;
こんだけスコーン!と記憶が抜けたのは久しぶりです。おそらくテキーラのショットが効いたんだと・・・・。。。

酩酊して寝入るとかならまだいいのですが、
酔えば酔うだけアクティブになってしまうので
元気な痴ほう症の老人みたいな感じで一番厄介です^^;
手ぶれが無いのもその為だと思います(笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
