スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹林@御笠川


篠栗町某所にて・・・。

一面の菜の花畑。



すっかり春ですなぁ。

まっ黄色の色鮮やかな菜の花を見ていたらふと黄色い庇のあのお店が頭によぎる。



すっかり春の篠栗町を抜けて車は大野城市方面へ。



“竹林”へ。
夜は焼肉屋、昼は定食屋。


ランチメニューからチャンポンを…。


チャンポン580円
小飯+香の物付き。



夜は焼肉屋だから焼肉定食やホルモン定食に惹かれるなあ。周りみんなホルモン定食食ってるやん。

チャンポンは魚介の出汁が効いたオーソドックスなタイプ。麺は柔らかめな感じで若干細め。しかし客が多いな。レジ横のカウンターにはお盆とご飯用の器がスタンバイ。おかずが出来上がったらご飯をよそって配膳。バタバタと忙しく動くのを見ながら完食。



次は絶対ホルモン定食食うど~!


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。