スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひるず亭@長丘


シーバスのロックをやりながら70年代の話でも。



ジョン・トラボルタのサタデーナイトフィーバーに話がおよぶとすかさずBGMをアースウィンド&ファイヤーに変えてくれた大将。

お心遣いありがとうございます。

キャストパズルが2種類置いてあってどうしても1つが解けない。“キャストアムール”というハート型のプレートに♂と♀型の金属がはまっている。大将曰くバラバラに外れるらしいのだが…。

これは解けた平面型のパズル



柚子塩ラーメンを…。



やっぱり旨い。このユルイ空気感いいです。昼間とはまた違った顔がある。長いしちゃいました。ほんと酒と音楽がゆっくり楽しめるけどラーメン屋なんだよな…(笑)

食べ終わってもグラスワインなどを飲みながら

ゆっくりとした時間が流れる。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン屋というより、もともとバーのような感じだったのが、ラーメンも始めて、昼も開けるようになったという感じですが、家からそんなに遠くないのに、まだ行った事ないんですよね~。
行ってみたいと思ってますが、ラーメン、いくつか種類があったと思いますが、ヨウスケさん的には、どれがお勧めですか~?
しかし、柚子塩ラーメン、端正な顔立ちをしていますね~。

No title

>かめさん
BARから進化ですかー。どうりで^^ ♪

僕的には“柚子しおラーメン”ですね。

オススメです★

No title

私は間違いなく、酔っ払った挙句にラーメンを注文すると断言しますっ!!

決して威張れません、酒とラーメンのコラボとしては素晴らしい映像で、飲んで〆にラーメンって正統派だと実感しました♪

飲んだら運転できんしなぁ…(涙)

No title

>あおさん
酔うとなんであんなにラーメン食べたくなるんでしょうか。。

ワインとラーメンもたまにはオツなもんですよ。

僕も、酒を飲みながら・・・と気になるお店は多数ありますが車がね・・・^^;
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。