スポンサーサイト


吉野家@瓦田


春のヨシギュー祭りだから。

丼・定食が全品50円引きだから。


並+玉子5個 580円




ちょいグロにつき自主規制




ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、何やっとんじゃ! 
バランスが悪いだろ、納豆も入れんかい(爆笑)
それより2回目の司令だヨウスケ君。
岩松谷がラーメンを提供しだした模様だ。
飲み友達を誘って、ガッツリ飲んで、ラーメン食ってきてくれ!
お店の詳細はこの記事にトラックバックをしておく。
自分で行けよって反論を聞く耳持たない先輩より(^O^)/

No title

すんご~い、玉子5個とは(驚)
(店員さん等がビックリされなかったですか?)
お味はいかがでしたか?
私もたまに吉野家で牛丼食べますが、玉子は必須。
3割ぐらい玉子無しで食べて、それから玉子を流し入れて、玉子ご飯チックにして食べてます(^^;
せっかくだから、2個にして食べてみるかな(笑)

No title

こんにちゎ♪


最初、卵5個…ん?打ち間違いだろな。と思いましたが、本当に5個とゎ恐れ入りましたw


人それぞれ食べ方があるって事ですね。


(^ー^)b

No title

ワハハハ(^^) 豪快な食べ方で参考になりました。
積み重ねている玉子の器が好きですね。
私は丼の器を積み重ねてみようかな(^^;

No title

コレステロール…
カロリーも同様ですが、血中の不飽和脂肪酸が増える可能性はあるし、そのままにしていると脳梗塞や心筋梗塞を迎える可能性はあります。

大丈夫…?

余計な心配して申し訳ないです…

No title

>コイッチしぇんぱい
納豆かぁー!忘れとりました(笑)オイ・・。
指令頂きました。
チャーリーズエンジェルになった気分です^^
行って参ります!(´ε`)ヽ

No title

>かめさん
店員さんが厨房で“なに?あれなに?2ちゃん?”って言ってたのが気になりました。
(´ε`)断じてネラーではありませぬ。。、
やっぱり玉子いりますよね、ね!
2個は、、、ちょうどいいと思います・・。。

No title

>風太郎さん
こんにちは(´Å`)ノ
たまーにする食べ方です。
特に外国人観光客とか居たら横に座ってやると彼らのザワザワ感がたまりません(笑)

オーマイガ!

No title

>カズさん
僕は基本的に小食なので丼の重ねは無理ですね・・^^;
カズさんならけっこうイケるんじゃないですか?(笑)

しかしここまで玉子入れると牛丼というより流動食ですよ・・・。
玉子で温度も下がるしあまり旨いものではないと思いますがたまに食いたくなります(笑)

No title

>あおさん
こにちはー(´Å`)ノ
玉子ってコレステロール関係ないという話じゃなかったですか・・?
なんかネットで見ました・・完全ネットを鵜呑みですが(笑)
献血に行ったので検査結果を見てみます。
γ-GTP以外は大丈夫のはず!はず!

ご心配をおかけします^^;

No title

んー、なんと言うか…


テロですねw


(´∀`)゙

No title

今日のお昼、牛丼大盛りツユダクに玉子2つ、食べてきました。
部分的には、流動食に近い部分もありましたが、玉子たっぷり牛丼、美味かったです~!
(しかし、5個となると、流動食具合が凄まじそうですね)
50円引きの時だけのお楽しみという事にしようかな、と思っていたら、帰りがけに、明後日からの50円引券もらっちゃいました(笑)

No title

玉子2個いきましたかー!(笑)
大盛りには2個は必要ですよ^^
米の量が多いですから(笑)

吉野家の米と肉の量の比率は下記です

並:大盛り:特盛り


1:1.3:2

1:1.3:1.3

大盛りと特盛りでは米の量は変わらないので
肉をたくさん食べたい時は特盛りを頼むのがいいですね。

以上マメ知識でした(笑)

No title

マメ知識、ありがとうございます、へぇ~、知らなかったです。
「すき家」は、ご飯と肉の量について明示してありますが、「吉野家」は書いてないですよね。
てっきり特盛りは、ご飯ももっと多いのかと思って、大盛りまでしか食べた事なかったです。
肉がガッツリ食いたい時は、今度は特盛りで頼んでみたいと思います(笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
