スポンサーサイト


アペティート@古賀SA(上り)


気になっていたあいつを食べてみました。

那の福ラーメンパン 200円


(´ε`) じゃーん・・・。


どんぶり型パン生地の上に

麺・チャーシュー・ネギ・卵・紅ショウガ

マジパンで作られた偽物ではなくALL実物です。

調理パンのような位置づけやろね。

もちろんトンコツですバイ。僕たちトンコツ至上主義ですから(笑) 隊長ごめんちゃい(´ε`)ノ



パン+麺の先輩に焼きそばパンがあるならラーメンパンだっていいじゃまいか(´ε`)

ユニークなビジュアルとはうらはらに味は至って普通です。


興味ある方は一度ご賞味あれ。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、この前の連休に立ち寄った時に食べました!
(1個を家族で分け合ったので、口に入ったのは4分の1程度でしたが(^^; )
本当に、豚骨ラーメンでしたよね、それほど期待していなかっただけに、ちょっとビックリでした。
しかし、ここのSA(上り)、中に入るとショッピングセンターか、という感じで、きれいでしたね。
(帰りに試しに下りに寄りましたが、こちらはごくフツーのSAでした)

No title

>かめさん
かめさんも食べたことありますか?

僕は最初完全にイロモノ扱いでしたが案外普通に食べれますよね(笑)

古賀サービスエリアむちゃくちゃきれいになってますね。びっくりしました♪

No title

古賀に来たなら、言って下されば面白いお店にお連れしたのに…(涙)

上りのサービスエリアは、ロイヤル・ホストの系列らしくてパン屋もそうだったような…?
高速休日1000円で、地元の番組でいろいろ扱われていたのは見ましたが、まさか実食に来られているって驚きです(笑)♪

No title

>あおさん
面白い店ってものすご気になります^^

上り側のSAめちゃくちゃ綺麗になってますねー。
わざわざ食べにいったんじゃなくて北九州に仕事に行く途中に寄ったんですよ^^;
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
