スポンサーサイト


悠翔樹@笹丘


みなさまお疲れ様でした。
置き去りというオチが付きましたが楽しかったです(笑)


自称エライ人はやっぱりエライ人で
自称にーさんはやっぱりにーさんでした(笑)



悠翔樹でワガママ言って悠翔樹ラーメン(しょうゆ豚骨)を縮れ麺で作ってもらう。


麺もスープも旨いので、当然旨い。しかし、悠翔樹ラーメンはデフォルトの平打ち麺で正解だと思います。

ただし個人的にはこういうプリっプツンっと弾ける麺は大好きです。

湯気が凄いのでシルキーな映像でどうぞ。


無化調でこのスープは正直凄い。
無化調特有の変な甘さや、どこか感じる物足りなさは感じない。
よくもまぁ無化調でこんなスッキリしたスープを作れるもんだ。
本当に感心する。



ごちそうさまでした。





カナカナさんから頂いたお土産


さーて、何入れて食おうか。

v((´ε`))v 猛烈に嬉しかとです!ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、楽しかったですね~。
TAXIが発車したときは一体ナニが起こったのかと(^_^;)
懲りずにまたやりましょう。
山口にも来てね!

No title

お疲れさまです。
ほんと楽しかったね~。
今度はコイッチにーさん、Hitomiさんを天神に呼び出して、一杯やりましょう。

丼、喜んでいただけて嬉しいです。

No title

>びおさん
たのしかったですねー^^
タクシー発車には唖然としましたが
一番唖然としたのは八ちゃんに着いてからでした^^;

懲りてません!またやりましょ(´ε`)b
山口にもぜひ遊びに行きますよー。

No title

>カナカナさん
ほんとありがとうございました。
(TεT)うれしかとです☆

みんなで天神でやりましょう☆いいとこ連れて行きます(´ε`)v

No title

皆さん、お疲れさまでした!
今度はヨウスケくんのブログに「間借り」して皆さん宛に・・・笑。
名前、変えようかしら・・・「ヤドカリ女」に!?(嫌ぁ~!)

カナカナさん、貴重な(?)丼をありがとうございました。
まだ元祖に行ったことがないけしからん私のために・・・。
近々、きっと連れて行ってもらいます。ヨウスケくんに。(^з^v

びおさん、タメだったんですね~(^о^)
またヨロシクお願いしま~す♪

ヨウスケくん、こんな私ですが・・・よろしくです♪

No title

>hitomiさん
こちらこそよろしくです(´ε`)v

元祖ですね。諸先輩方差し置いて僕なんかがエスコートでよろしいんでしょうかー。某偉い方とご一緒に超ディープ元祖ツアーなんざどうでしょう。きっと深い沼のような元祖ワールドに引き込まれることでしょう(笑)

No title

ヨウスケさんが居られるのが分かっていたら
無理してでも顔を出したのに・・・残念!
次回は必ず出席します。

No title

>石ちゃんさん
いましたです^^;
一度行徳家でニアミスしてぶりですかね?
次はぜひご一緒しましょう~☆

No title

いや、楽しそうな集まりだったようですね(羨)
石ちゃんじゃありませんが、いつの日か、生・ヨウスケさんとお会いしたいものです(笑)

No title

>かめさん
楽しかったですよー。
みんなのパワー凄いですね^^;いつか会えるといいですねー★

どこかのお店でひょっこりという可能性もありますが
会っても顔を知らないので気付かないかもしれませんね^^;
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
