スポンサーサイト


元祖長浜屋@港


ただいまです。

今年も無事奉納できました。


当番町さん大変お疲れ様でした。

一般道路を通行のドライバーさん、歩行者の方、警察、ボランティアの方、山笠の通行に際しご協力いただきましてありがとうございました。

いろいろと思うところはありますが、櫛田35秒、全コース30分切りというのはうちの定位置といいますか・・これ以上望むところはありません。

よか山でした。ありがとうございました。





期間中はほとんどラーメンを食べる時間が無かったのですが、唯一元祖長浜屋で頂きました。


たまごカレー


ナシカタ


ピーマンの肉詰めカレー




さてまた再開です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして いつも楽しく拝見しています
再開楽しみにしていました 1発目は予想していましたよ
これからも宜しくです

No title

>えび伝さん
はじめまして。貴ブログいつも読ませて頂いてます。
予想されてましたか(笑)やっぱり元祖しかないのかもしれません。
こちらこそ宜しくです。ではでは。

No title

お帰りなさい~~~\(^о^)/ 待ってましたよ♪
早く疲れをとって、またブログ頑張ってね~(^з^v

元祖って・・・カレーあったの?
また行きたいな~♪

No title

お疲れ様でした~!
やっぱり、元祖ですよね(笑)
あ、Hitomiさん、元祖は、夏休み限定で、カレーメニューがあるんですよ~、お早めに~! ←こらこら!

No title

かめさ~ん!ありがとう♪

No title

>hitomiさん かめさん

ただいまです(´ε`)ノ
まだ頭の中で「オイサオイサ」と幻聴が聞こえますが、社会復帰のリハビリ中です。

かめさん仰るように夏休み限定企画カレーです。
ラーメンの食券を出して「カレー」というだけでOKです。
(´ε`)ぜひぜひ!

No title

元祖が年内に閉店するって本当!?

No title

>まさるちゃんさん

そーいう噂は絶えませんね(笑)
真相はわかりませんが、本当に閉店なら寂しいものです。。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
