スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳳凛@春吉


散々ぱら飲んで、鳳凛へ。

〆というより飲み直しなわけですが・・・。

おつまみと生ビール。

細かく刻んだチャーシューにドレッシングをかけたおつまみ。ドレッシングの酸味がサッパリ感を出してビールとよく合う。これが200円かー。お得感があります。



ラーメン 590円
麺:カタ
辛味ダレ:半分


一蘭にはちょこっと愛想を尽かしているので、一蘭っぽいのを啜るなら断然ココ。
一蘭ぽいという言い方は鳳凛には申し訳ないが、僕的にはこっちが上だと思っております。
値段は590円と適正だし、唐辛子辛いスープを吸って舌がビリビリ痺れることもありません(´ε`)v


一蘭で感じる麺の違和感が鳳凛では感じない。
おとなしい感じでスープを盛り上げる女房役的麺。




ごちそうさまでした。



泰元でいろんな部位のお肉を食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいろいろと私とビンゴです。
チャーシューはウマそうだし、ラーメンも一蘭より鳳凛がいいと思うし、
泰元は私もこの前行きました。

No title

>Mさん
おひさしぶりでーす★
酒飲みの考えることは万国共通ということでしょうか(笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。