スポンサーサイト


ラーメン亭@篠栗 2009/11/16削除


削除させて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今日は仕事がやすみ。「ラーメン亭」で昼メシ。
「ラーメン亭」は篠栗の町民なら誰でも知っている【地元超密着型】ラーメン店(毎日ラーメンとはイカナイのでサイドメニューも豊富)。
 きょうは、昼時と重なり先客7名。 最近、気合が入っているのか
ラーメンの出汁がチョイ濃い目。何かあったのかな?????
 きょうも運、世間話が飛び交い、いつ来ても「アットホーム」な雰囲気がまた、「いわせん!。」 食は、味だけにあらず。
ごちそうさまでした。

 「先輩?」に告ぐ!!!!!!!!!
後輩Kは、「先輩?」のどんな存在や?

己の恵まれた人生環境?でラーメンを昼夜食い歩きして、その日の出汁の出来や、己の体調で大きく変わる(あいさつ引用)一枚しか持たないベロで、イロイロとゴタクを並べるな!。

 「先輩?」の後輩(家族を含む)は今、どんな気持ちか「先輩?」には分かるまい」

『寿』に26年。毎年何のために「山」に出向くのか?こんな腹立つことははじめてや!
後輩Kは、よく働いたと理解しているが・・・・・・・
「忘年会」で会おう。



 

No title

なんだか何を言いたいのかサッパリ分からんコメントやねえ。
飲んでらっしゃるのか?
ボクちゃんも気をつけなきゃだわ(笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
